離煙パイプ公式

歯をクリーニングする

もう一点、禁煙を成功させるためにおすすめなのが、
ヤニの付いた歯をクリーニングするということ、ヤニ落としです。

離煙パイプの禁煙法を実践されている方は、もちろん31本のパイプを使い、完全に禁煙する意思が固まってからでも構いません。


私は、禁煙を決意したその日に、近所の歯医者へ予約を入れました。そして、
「歯に付いたヤニを落としてください。」
とお願いしました。

タバコを吸っている以上、歯にヤニが付いてしまうのは仕方がないことです。

ここで、禁煙を開始し、歯についたヤニを落としてもらうことは、もう二度とヤニの付いた汚い歯に戻らないことを意味しています。

これは我ながら、なかなか良い決断だったと思っています。
何年かぶりにヤニの付いていないきれいな歯を取り戻し、ついでに虫歯も治してもらいました。

そして、もう二度と、歯に汚いヤニ汚れをつけることはないという抑制にもなります。

禁煙を決意した方は、ぜひ歯医者でヤニを落としてみてください。
きれいな歯は快適です。

禁断症状のない禁煙方法はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。