歯をクリーニングする

もう一点、禁煙を成功させるためにおすすめなのが、
ヤニの付いた歯をクリーニングするということ、ヤニ落としです。

離煙パイプの禁煙法を実践されている方は、もちろん31本のパイプを使い、完全に禁煙する意思が固まってからでも構いません。

続きを読む

禁煙を宣言する

私が実行した禁煙法で、みなさんにもおすすめの方法を紹介します。
離煙パイプを使う禁煙法とは、いささか異なりますが、

それは、「私は禁煙しました!」と宣言することです。
もちろん禁煙の意思を固めてからになりますが、家族、友人、職場の仲間達などに、高々と禁煙を宣言します。

続きを読む

喫煙者に逆戻り

私自身としては、完全に禁煙に成功したつもりでいましたが、
お酒を飲んだときだけ、ついつい1・2本タバコを吸ってしまうという微妙な期間が、およそ一年ほど続きました。

続きを読む

完全禁煙!?

お恥ずかしいことですが、私の禁煙の失敗談についてもお話します。
それまで約15年間吸い続けたタバコを断ち切るのは、そんなに難しいことではありませんでした。

正直、禁煙をはじめた3日間くらいは、ニコチンの禁断症状があり、
特に食後などにタバコを吸いたい衝動にかられましたが、それを過ぎると楽なもので、日に日にタバコのことを考えなくなってきます。


続きを読む

タバコが必要ないことを喜ぶ

禁煙を始めた方は、どうぞ
もうタバコが必要ないという状況を喜んでください。

わたしも以前は常にタバコを持っていないと安心できませんでした。
どこかへ移動するときも、財布はあるか、携帯はあるか、タバコはあるかを確認するのが日課でした。


続きを読む

禁煙のタイミング

離煙パイプを使った禁煙をしている方で、
意外と多いのが、「いつ完全に禁煙するか。」
そのタイミングがつかめないというものです。
続きを読む

禁煙に成功すると

禁煙に成功すると、においに敏感になります。
なんの匂いに敏感になるかというと、人の吸っているタバコの匂いです。

禁煙する前は、まったく気になっていなかったのに不思議ですね。

続きを読む

二度とタバコを吸わないと決断する

禁煙成功の2つ目のポイントは、
「二度とタバコを吸わないと決断する。」
ということです。
続きを読む

ニコチン離脱期間を楽しむ

離煙パイプの禁煙方法は、パイプをつけていつも通りにタバコを吸うという、いたって簡単なものです。

3%ずつニコチンを減らしていくという離煙パイプの原理が、確実に体内の減ニコチンに成功します。
続きを読む

自然に離煙成功

タバコを吸う最大の問題はニコチン依存です。
一日たった3%ずつであっても、確実に減ニコチンは成功していきます。
続きを読む

離煙パイプの魔法

離煙パイプの禁煙法のポイントは、
「今まで通りタバコを吸っていい。」
ということです。

離煙パイプをタバコに取り付けるだけで、あとはいつも通りに普通にタバコが吸える。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。